2017-10-27

足立東新築施主、嶋田さんのお話

嶋田誠さん、二三枝さんご夫妻
土建組合の皆さんとのきっかけは、住宅デーのポスターでした。 地元の工務店にお願いしたいと思っていましたが、あてが有りませんでしたから。
足立東分会・建築センターの林工務店さんが手がけた住宅を見させていただくと、知り合いの家があり、しかも「憧れの家」だったので、すぐに〝お願いします〟って思いましたね。
工事では、若い職人さんたちが気持ち一つに頑張ってくれたし、基礎も基準以上にしっかりやっていただけました。
家を建てるのは一度なので、とても安心したし、林さんとお話しするととても御縁があったんだなと、驚いています。
土建さんのポスターや看板が、もっとたくさんあると頼る方がいると思いますね。

関連記事

    関連記事はありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です